パラジェル認定ネイルサロン「KAINAIL カイネイル」感染防止対策について

営業再開・感染予防対策について

KAINAILのお客さまへ
~営業再開・感染予防対策について~

いつもKAINAILをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言ならびに休業要請により長らく休業させていただいておりましたが、6月11日(木)より段階的に営業を再開いたしました。

休業していた約2ヵ月間、休業へのご理解、またご不便をおかけしているにも関わらず励ましのお言葉を多数いただきまして誠にありがとうございました。
営業を再開するにあたり少しでも安心してご来店いただけるよう、出来る限り衛生管理に努めて営業してまいります。

【KAINAIL 感染防止対策について】

◾️サロン内
・消毒(器具、設備など)、換気の徹底
・手指消毒
・手洗い、うがいの徹底
・非接触型体温計による検温
・ドリンクサービスの中止
・マスク、フェイスシールドの着用
・飛沫防止用アクリル板の設置
・除菌ウエットティッシュの設置

◾️ご入店時
・マスクをご着用ください
・検温、消毒にご協力ください
・施術中のスマホ操作は極力お控え願います

◾️ご来店時
ご本人や同居のご家族が37.5℃以上の発熱、倦怠感があるなど体調が優れない場合は、無理をせずご予約の変更・キャンセルをご相談ください。またご来店時にマスクをお持ちでない場合は、お渡ししますのでご遠慮なくお申し付けください。

今までの施術環境とは異なり、様々な場面でご協力・ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力いただけましたら幸いです。
もしご不安なことなどありましたらいつでもご連絡くださいませ。

今後ともKAINAILをよろしくお願いいたします。

パラジェル認定サロン&スクール KAINAIL

主宰 maomi