営業自粛のお知らせ

KAINAILの大切なお客さまへ
~サロンの営業について~

いつもKAINAILをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言、および東京都からの休業要請により、KAINAILは臨時休業させていただくことといたしました。

臨時休業期間
4月15日(水)~5月6日(水)

なお、今後の状況に応じて臨時休業期間を延長する可能性がございます。
変更となる場合は、改めてKAINAILホームページ・Instagram・LINEなどで
お知らせいたします。

臨時休業期間中にご予約いただいているお客さまへは、順次ご連絡
させていただいております。ご予約のキャンセル・変更など
ご相談させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
またその他ご不安なことなどございましたら、ご登録いただいているLINEから
ご連絡くださいませ。

この度の臨時休業は大切なお客さま、またそのご家族の安全を第一に考え、
命に代わるものはないと決断いたしました。
お客さまには多大なご心配・ご迷惑をおかけしておりますことを
心よりお詫び申し上げます。

改めて通い続けてくださるお客さまと毎回楽しいお時間を
共有させていただいていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな当たり前の日常が1日でも早く戻りますように。

また笑顔でお会いできることを楽しみにしております!

パラジェル認定サロン&スクール KAINAIL 主宰
maomi