パラジェル認定サロン 巣鴨・大塚・池袋

巣鴨・大塚 パラジェル認定ネイルサロン KAINAIL KOKOISTマイスター

こんにちは。
KAINAILオーナーネイリストのmaomiです。
KAINAILでは「KOKOIST(ココイスト)」のジェルを主に取り扱っているのですが、この度KOKOISTマイスターという称号をいただきました。
KOKOISTマイスターとは、5つのディプロマセミナーでKOKOISTの商品や技術について徹底的に学び、その後のマイスターコースで実施される技術チェック、トレーニング、筆記試験に合格することで与えられる称号です。
私は昔から自分の爪の形にコンプレックスがあったので、コンプレックスを隠せて、もとから爪が美しい人のような指先になりたいとずっと思ってました。そこで爪のフォルム(ベース)を美しく作れるというKOKOISTを使ってみました。
最初に感じたことは、爪のフォルムがキレイ!なんとも言えないツヤ!それが嬉しくて、何度も爪を眺めてしまっていました。
だからもっと美しい爪を作りたい、もっとKOKOISTに詳しくなりたいと思って、KOKOISTマイスターを目指しました。
KOKOISTを学ぶなかで、爪を美しく見せるベース作りができることはもちろん、そのベースを作ることで持ちの良さにも繋がるということを知りました。またセミハードジェルなので、ジェルのツヤが長持ちし、溶剤を使ったオフではなくフィルインというお直しでジェルのメンテナンスができるので、とっても爪に優しいんです。
KOKOISTについては今後も掘り下げていきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

東京都豊島区
JR東日本:池袋/大塚/巣鴨/駒込/王子/田端 エリア
都営地下鉄:巣鴨/西巣鴨/千石/白山 エリア
東京メトロ:新大塚/茗荷谷 エリア